ドラマdele山田孝之と菅田将暉 最高でした 今季1かも?

ドラマdele視聴する前から期待していましたが、期待を裏切らない見応えのあるドラマでした。まず1話を視聴して、とにかく主演の2人の掛け合いが面白かったです。

 

冷静な山田孝之さん演じる圭司とツッコミを入れる菅田将暉さん演じる祐太郎は、これから更にいいコンビになっていくと思います。

 

それ以外にも情深い祐太郎と冷たい圭司の真逆の2人が徐々にお互いに感化されていくところもどんな展開になるのか気になります。菅田将暉さんも山田孝之さんもドラマ内でのキャラクターがピッタリで、まさに脚本家の本多孝好さんがお2人に当て書きしたキャラクターというのが納得出来ました。

 

アクションシーンもハラハラドキドキして、特に車椅子に乗っている圭司のあのアクションは最高でした。終盤で話していた祐太郎の過去について次週でハッキリさせてくれるのかも気になっていますし、圭司が何故車椅子に乗っているのかもそのうち理由がわかるのではと思います。

 

深夜枠ではもったいないくらいの内容だったので、もっとたくさんも方々に観てもらいたいです。